fbpx

店舗限定「2015年新芋フェア」開催します。新芋でつくる芋けんぴをぜひご賞味ください。

2015年10月7日
  • イベント

新芋フェア2015

今年もお待ちかねの新芋の季節がやってまいりました。
一年中いつでもおいしくお召し上がりいただける芋けんぴにも、実は一年に一度だけ、旬があります。

9月、10月に掘った若い新芋でつくる芋けんぴは、まさにこの短い期間にしか味わえない新芋の香りと風味。
輝かんばかりの黄金色に揚がるのも新鮮な芋ならではの特長です。

袋を開けた瞬間からもう、芋の香りが違う。

旬の芋けんぴのおいしさをぜひ皆さん知っていただきたい芋屋金次郎です。

新芋の収穫を祝って、今年も直営店では新芋フェアを開催。
大好評の「芋けんぴになるさつま芋」プレゼント、今年も実施いたします。

期間中、店舗にてご購入いただいたお客様に、
コガネセンガンまたは紅はるかの生芋をどちらか一つプレゼントいたします。
デリケートでいたみやすいため、市場には滅多に出回らない珍しい品種「コガネセンガン」と
甘いと定評のある新しい品種「紅はるか」
どちらも鹿児島県大隅半島の契約農家で栽培されたさつま芋です。

いたみやすい品種ですので、店舗にご来店いただいたお客様限定とさせていただいております。
どうぞご了承ください。

※日本橋店では場所の確保が困難なため、生芋プレゼントは開催しておりません。ご了承ください。

 

[2015新芋フェア]

期間:2015年10月8日(木)~10月14日(水)
場所:芋屋金次郎(日高本店・御座店・松山店・道後店)