fbpx

オリーブオイルを使用した揚げたて芋けんぴ、高知と松山で限定販売!

2014年10月6日
  • 店舗から

オリーブオイル芋けんぴイメージ

「日本橋 芋屋金次郎」限定の
オリーブオイルを使用した”揚げたて芋けんぴ”を
高知と松山でも10月8日より1週間、期間限定で販売いたします。

オリーブオイル使用「揚げたて芋けんぴ」
500円(150g入り)税込

オリーブオイル芋けんぴは、定番の芋けんぴより
さらにさっぱりさっくりとした後味のよい仕上がりが特徴です。

これは、オリーブオイルで揚げると
素材の風味を逃がさず表面をコーティングするようにサクッと揚がるからです。

おかげで芋の風味も香りもおいしさも一層増しました。

なかでも「揚げたて」の美味しさは格別!

日頃から芋屋金次郎をご愛顧いただいている皆様に
このおいしさをぜひ味わっていただきたいとの思いから、
今回、期間限定ではありますが、オリーブオイル芋けんぴを
揚げたてでご提供できる運びとなりました。

オリーブオイル芋けんぴについては下記の記事もご覧ください。
新登場!オリーブオイル芋けんぴ【日本橋 芋屋金次郎限定】

お芋は旬の新芋で、さらに美味しさがアップ!

期間中は「新芋フェア」と題して、お芋のプレゼントもしておりますので
ぜひ店舗までお越しください。

※松山店は揚げたて芋けんぴの販売がお昼以降となります。
※生芋プレゼントは日高店・御座店・松山店での実施となります。

[新芋フェア]

期間:2014年10月8日(水)~10月14日(火) 時間10:00 – 19:00
場所:芋屋金次郎(日高店・御座店・松山店)