fbpx

おかげさまで揚げたて芋けんぴ連日完売!【日本橋 芋屋金次郎】

2014年4月30日
  • 日本橋店

揚げたて芋けんぴ

日本橋 芋屋金次郎が、おかげさまで大盛況。
揚げたてのオリーブオイル芋けんぴは毎日完売。

東京日本橋コレド室町2に「日本橋 芋屋金次郎」がオープンして一ヶ月がたちました。
多くのお客様にご来店いただき、厚くお礼申し上げます。

オープン当日には1000名以上のお客様がご来店くださり、
開店と同時にできた長い行列は店内からあふれ出し店外にまで及びました。

おかげさまで連日大盛況をいただいており、今でも毎日行列ができております。
特に日本橋限定のオリーブオイルを使用した「揚げたて芋けんぴ」が大人気で、
毎日のように完売しております。

芋けんぴを食べるのが始めてというお客様もたくさんいらっしゃいますが、
みなさまに「とても美味しい」と喜んでいただける事が何よりも嬉しいです。
高知の名産「芋けんぴ」の美味しさを、これからも多くの皆様にお伝えしていきたいと思います。

日本橋芋屋金次郎大盛況
オープン当日の様子。店内に入りきらないほどの長い行列が。

芋けんぴ試食
並んでお待ちいただいているお客様に芋けんぴの試食を配るスタッフ。

芋屋金次郎スタッフ
美味しいと言っていただけるのが何よりも嬉しい。

揚げたて芋けんぴ実演販売
揚げたて芋けんぴの実演販売も手を休める間がありませんでした。

ご来店ありがとうございました
皆様ご来店ほんとうにありがとうございました。

【日本橋 芋屋金次郎】
東京都中央区日本橋室町2-3-1コレド室町2 1階
TEL / 03(3277)6027
FAX / 03(3277)6028
営業時間 / 10:00~21:00
定休日 / 年中無休(年末年始休業有り)
カフェ / なし
駐車場 / コレド室町施設駐車場(有料)

店舗の詳細ページはこちら